2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また変なのが湧いているみたいです

どうにもこうにも収拾がつかなくなってしまったらしい邪教工作員の皆さん。 現在はこちらの錯乱女性が工作担当をしているようですが、まともな会話が出来ないほど脳内を破壊されている感じがします。ご愁傷様です。 以下はリチャードさんのコメント。 当ブロ…

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」 落ち目の創価・統一に飼われていない、まともな警察公安関係者の方へ。↓これが、当ブログのコメント欄に書き込んでいただいた、元創価学会員の方からの情報です。 「そいや数年前なんすけど コシミズを殺…

この物語はフィクションです。

richardkoshimizu's blog 魔界2のさわりです。より 「人を殺す計画」があるとき、あの連中は、必ず生命保険を絡めて儲け、そのカネを「仲間」に配分することを約束する。とんでもない金額の報酬を約束された一味は、なんとしても、Kの暗殺を成功させようと躍…

ホントに死亡者ゼロ?

あ〜、これはおそらく逝っちゃってますよね…。 コメントでご紹介いただいた韓国のニュース映像なんですが..... 現場から担架で運び出される「人体」らしきものなんですが、確かにどう見ても「黒焦げの遺体」にしか見えませんね。 誰でしょう? Moonとした煙が漂…

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会

リチャード・コシミズが北の大地に初進出!この講演は終了しました。 動画はこちらでご覧になれます。覚醒者をどんどん増やしていきましょう! リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ

座談会『リチャード・コシミズ in 大阪』

四国座談会に続き大阪でも座談会が行われるようです。 この座談会は終了しました。動画はこちらでご覧になれます。 このたび、座談会『リチャード・コシミズ in 大阪』の詳細が決定いたしました。大阪府の北摂に位置する能勢の雄大な山々に囲まれた旅館で単…

まぁ…いわゆる天罰ですよねw

●天罰その1

情報拡散支援

渦中の人物から携帯に伝言を残していただきましたので、公開いたします。 さて、この人物、私が、「五人組+金魚の内部工作の指南役」であり、「1-2年以内日本テロを計画している、北朝鮮と連なった組織」の(中堅)幹部であり、「カルト保険金殺人」にも関与…

朝鮮邪教の終焉間近

朝鮮邪教の皆様、工作活動お疲れ様でした。 これでようやく日本の明るい未来が見えてきました。 [http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_32.htmlより転載]

7.12 独立党四国座談会の音声UP

@徳島県 公共の宿ふいご温泉 音声はこちらで聞けます!ダウンロードも可 ↓